人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumeiro*

ぷくぷく~♪




ぷくぷく~♪_f0164159_23471757.jpg


ぷくぷくのほっぺ、見つめるのは
寝んねの間のママのお楽しみ♪







ぷくぷく~♪_f0164159_20413968.jpg



*今日のママおやつ*ほっこりカボチャ




  最近の娘のことをちょっとだけ....
 
 ★目に映る色んなものに興味津々です。
   手をのばして触ってみたりお口に持っていってペロペロ味見してみたり。
   籐のバスケットとビニールの袋がお気に入り。
 
 ★毎日笑いのツボが変わります。
   今日はママがすやすや~と寝たふりをして急にフワ~ッと起きると
   ケラケラと笑ってくれました。
   昨日はほっぺにchu chu chu~♪で満面の笑み。 
   おなかにお口をあててブ~ッも好き。
   いないいないばあも好き。
   足を持っていちにのさんでパッと離す遊びもだ~い好きです。   
 
 ★ママがお風呂の間は脱衣所にお布団をひいて
   よい子で待つことができます。
   バスルームのドアは開けているのでママと目が合うたびにニッコニコ♪
   もうすぐ大好きなお風呂に入れるって分かっているみたいです。
 
 ★ちょっぴり人見知りが始まりました。
   予防接種をしてくれたおじいちゃん先生がほっぺをツンとしただけでびえ~ん...
   お買いもの中に話しかけてくれたおばあちゃんのお顔を見てまたまたびえ~~ん!

   こんな感じですくすく育っております(*^^*)
     
     

by petite-maman | 2009-01-30 21:02 | baby