人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumeiro*

絵本*




絵本*_f0164159_12564018.jpg


のんびりしているうちにもうすぐクリスマス!
今年も残すところ、わずかとなりましたね。
さてさて夏の終わり頃から描いていた絵本、やっと出来上がりました。










絵本*_f0164159_131638.jpg


二歳のおねえちゃんにさっそく読んであげました^^
中に出てくるキツネさんが一番のお気に入りの様子。
もう一回読んで~!と何度もリクエストしてくれました。
うれしいうれしい^^


絵本*_f0164159_1341686.jpg


今回はチョコレート色のリネンを使って布張り製本にしてみました。
手に触れる温かい感じが気に入っています^^


絵本*_f0164159_1343280.jpg



絵本*_f0164159_1374682.jpg



絵本*_f0164159_1375897.jpg



絵本*_f0164159_1381156.jpg



小さい頃 母に読んでもらったお話は
今もふとした時によみがえってホッと温かい気持ちになります。
お姉ちゃんと弟くんにとって、このお話がそんなふうに
思い出の一カケラとして心のすみっこに残っているといいなあ^^



絵本*_f0164159_1353422.jpg





by petite-maman | 2010-12-22 15:19 | book*