人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumeiro*

青の小花のベビーシューズ


青の小花のベビーシューズ_f0164159_9422657.jpg



今日はどんより曇り空。
でも朝からなぜかお洗濯モード。
お引越しする以前の家でカフェカーテンとして縫って使っていた布を3枚と
クローゼットの中で眠っていたリネンも一緒にお洗濯。
もうカフェカーテンは今のおうちでは必要ないので糸をほどいて
何か作りたいなぁと思い立ち洗濯機の中へ。
リネンの水通しは今日初めて挑戦してみました。
あとでパリッとアイロンをかけるのが楽しみです♪

そして青い小花の布でベビーシューズを縫いました。
なんと3足一度に!!
出産予定日が近いお友達2人にも
プレゼントしたいなと思いお揃いで縫ってみました。
喜んでくれるといいなぁ。

by petite-maman | 2008-05-02 09:44 | handmade