人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumeiro*

週末のお楽しみ*

週末のお楽しみ*_f0164159_9545031.jpg


 
土曜はダンナさんとお気に入りの場所、Cafe Rosilyさんへお邪魔しました。
素敵なバラがお出迎え。名前は何て言うんだろう?!
お引越し以前の私たちの楽しみには週末にこちらでまったり本や雑誌を
読みつつの~んびり過ごすことでした。
今は遠くなってしまって以前のように頻繁に伺えなくなってさみしいなぁと
思っていたのですが昨日はえいやっと高速を走って行って来ちゃいました。

週末のお楽しみ*_f0164159_9551251.jpg

店内は天然木でできておりとても落ち着いた雰囲気。
あちらこちらにお花や緑が。ほっこり癒されてしまいます~♪
週末のお楽しみ*_f0164159_9553691.jpg

普段は甘いものを食べないダンナさん。
でもこちらの手作りパフェは大スキなのです。
今月は抹茶パフェでした。
甘いものがすっかり苦手になってしまった私もこちらのパフェはとてもスキ。
いつもダンナさんの注文したパフェをちょこちょこもらっています。
アイスもクリームも体に優しい食材を使ったこだわりの手作りパフェなのです♪
週末のお楽しみ*_f0164159_9555652.jpg

にっこり笑顔の豆乳ラテ。
いつものダンナさんのお気に入りです。
私は紅茶をお願いすることが多いのですが
この日は豆乳アイスラテに♪
満足なティータイムでありました。


******
週末のお楽しみ*_f0164159_9561992.jpg

これはちょっと前に作った夕飯。
おからたっぷりお肉なしのべジハンバーグ。
ご近所のスーパーのお豆腐屋さんでたくさん入って一袋100円の
おからを見つけるとつい買ってしまうのです(笑)
おから好きな私にはたまりません!

by petite-maman | 2008-05-25 10:14 | kitchen