yumeiro*

カテゴリ:baby( 58 )

spring*




f0164159_14194128.jpg



























おひさまポカポカ♪
4歳の娘のスケッチブックも春でいっぱい。


f0164159_14202232.jpg



more*
[PR]
by petite-maman | 2013-03-16 14:30 | baby

お絵かき、いろいろ...




f0164159_1556165.jpg





















三歳になった おねえちゃん。
お絵かきが だいすきで 毎日お絵かき帳にむかっています。
実は色鉛筆、5色しかもっていないのです。
クリスマスにサンタさんから12色の色鉛筆がもらえるかな^^
↑の絵、一番大きなお顔は大好きなおじいちゃん、
そしてまわりにおばあちゃん、パパ、ママ、おとうとくん。
それからむすめ。

みんな仲良く新しい年が迎えられるといいなあ♪




More*
[PR]
by petite-maman | 2011-12-22 16:10 | baby

秋の香り..

 

  





f0164159_19531922.jpg



お日様ポカポカの日は公園に行くのが日課になっています
歩いて2,3分のご近所の公園
いつも一緒に遊んでもらっているお友達とも
追いかけっこしたり滑り台すべったり...
お姉ちゃんもご機嫌♪












More*
[PR]
by petite-maman | 2010-10-21 20:00 | baby

秋の空に..



 



f0164159_22595554.jpg




おっきいの パパ!
ちっちゃいの Nちゃん!

ママは?

ママ あれ!

お昼寝から目覚めたおねえちゃん
窓から見える秋の空にぽっかり浮かんだ雲をみつけて
ニッコニコの笑顔でお話してくれました


二歳になっておしゃべりが楽しいおねえちゃん
毎日色んなことをお話してくれるので
私も会話が楽しい今日この頃です^^







More*
[PR]
by petite-maman | 2010-10-08 22:58 | baby

ご報告



    
f0164159_21292958.jpg





お久しぶりです!
すっかりご無沙汰していました..
ご報告、遅くなってしまいましたが無事6月中旬に元気な男の子を出産しました。
もうすぐ二歳になるお姉ちゃんとパパに見守られての出産でした。
お盆明けまではパパの実家でのんびりさせてもらっています。

弟君はお姉ちゃんのときと同じく少し小さく生まれましたが
順調に体重が増え、すくすくと育ってくれています。

パパも待望の男の子誕生にニッコリ♪
お姉ちゃんは最初は突然の弟君誕生に驚きを隠せず
少し元気がなかったりもしましたが今は元気いっぱい!!
弟君の頭を優しくなでたり小さなおててや足をそっと触ってみたり..
優しい気持ちで接してくれている様子。

里帰り明けからは忙しくも充実した生活が待っています。
お姉ちゃんと弟君、ふたりが仲良く遊ぶ日を思い描きながら
一日、一日を大切に育児、頑張りたいと思います*

益々のんびりペースになると思いますがよろしくお願いします^^






[PR]
by petite-maman | 2010-07-28 21:39 | baby

*





f0164159_2294975.jpg




ママがおせんたくしているあいだ

わたし ひとりで あそべるもん..











f0164159_221175.jpg






のんびりペースになりますと書いたばかりですが
今日はちょっと時間があり,むすめスケッチです^^






[PR]
by petite-maman | 2009-10-07 22:13 | baby

たからもの*


  




f0164159_14525831.jpg



わたしだけの

たいせつなもの

そっと はこに いれて

しまって おくの..









f0164159_14543093.jpg





しばらくのんびりペースになりますが
またのぞいていただけたらうれしいです^^










[PR]
by petite-maman | 2009-10-06 14:57 | baby

あったかい*


  





f0164159_23242020.jpg




ひだまりのなかで 

ひらく えほん


やさしい こえ


ひかりのつぶ


あたたかな じかん










[PR]
by petite-maman | 2009-09-22 23:27 | baby

おさんぽ*











f0164159_2310585.jpg





あきのかぜに ふかれて
のんびり おさんぽ

パパと てを つないで
なかよし こよし♪

















[PR]
by petite-maman | 2009-09-17 23:28 | baby

すき..







f0164159_22404866.jpg







いちばんすきなものは

たぶん とうもろこし

あまくって おいしいんだもの






f0164159_22411840.jpg







[PR]
by petite-maman | 2009-09-08 22:42 | baby