人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumeiro*

おひさしぶりです♪









おひさしぶりです♪_f0164159_12593683.jpg


気がつけばもう11月!
今年も残すところあと2ヶ月なのですね..
我が家では先日むすめがお熱を出してダウン..
続いてパパさんも風邪でダウン..

二人ともすっかり熱も下がり元気になりましたが
まだまだ100%ではないかな..
いつもは公園で走り回っている
むすめですがもうしばらくおうちで
大人しく過ごそうと思っています.

そして今日むすめは無事に
一歳3ヶ月を迎えることができました^^
これからも元気いっぱいスクスク
大きくなってほしいな*


おひさしぶりです♪_f0164159_130167.jpg


そしてお知らせです♪
名古屋の星が丘にある可愛い雑貨屋さんhaycornsさん
ポストカードを扱っていただいています.
お近くの方よろしかったらお散歩がてら
覗いてみてくださいね*
店主さんの温かいお人柄とお店の優しい雰囲気が
とても心地よい空間です^^









by petite-maman | 2009-11-08 13:02 | post card