人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumeiro*

スズランのくるみボタン*

スズランのくるみボタン*_f0164159_901137.jpg



愛知は予報より早く雨が上がってお日様が顔を出しています♪
お布団を干して掃除機をかけたら気分もすっきり(*^^*)
ベランダの小さな小さなアイビーとローズマリーも
青空を見上げてなんだか嬉しそうです♪
昨日は気になっていたくるみボタンを初めて作ってみました。
大好きなスズランを刺繍して。
         
                        ***
スズランのくるみボタン*_f0164159_922793.jpg

2つ目は少し小さめに刺繍してみました。

                        ***

スズランのくるみボタン*_f0164159_94757.jpg

2つ並べて可愛い。

出来上がりがすぐに見られるところとほんの少しの刺繍糸と生地で
できちゃうところがお気に入りのくるみボタンです。
使い道はまだ決まっていません。
記念すべき第一号たち、大切にとっておこう!










by petite-maman | 2008-05-14 09:15 | handmade