人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumeiro*

ティッシュカバー♪




ティッシュカバー♪_f0164159_746865.jpg


今日は曇り空。
予報では雨もパラパラするみたいです。
今日はティッシュカバー♪
先月作ったものですが載せてみました。
大好きなスズランを刺繍して。
花言葉は「幸せの再来」と教えて頂いてから
ますます好きになったかわいらしいお花です。
ティッシュカバー♪_f0164159_7462693.jpg

そしてビオラの刺繍。
もうビオラも終わりですがご近所のお花がいっぱいのお宅の
お庭でまだ元気に咲いているのを見かけると嬉しくなります。
ティッシュカバー♪_f0164159_746413.jpg

先月心のこもった頂き物が届いたのでお礼にと
スズランのティッシュカバーを送りました。
喜んでいただけて嬉かったな(*^^*)

              


                














最近週末の夜は旦那さんと映画を借りてきてよく見ています。
おなかの赤ちゃんが生まれたらこんなにのんびり二人の時間がとれないかもしれないので
それまでにたっぷり2人の時間を楽しんでおかなきゃ!
そして先週見た映画「君に読む物語」がとても良い内容でした。
私たち2人とも「久々にいい映画だったね~♪」と意見が一致。
内容は見てのお楽しみです。お勧めの一本です(*^^*)
昨日の一本は「オリオン座からの招待状」でした。こちらもほんわか心温まるお話でした。
7月末の予定日まであと何本見れるかな。

最近おなかの赤ちゃんが寝ている間も元気に動くので夜中に何度も目が覚めるのですが
昨日は久しぶりに朝までぐっすり眠れて今朝は気分爽快です♪
睡眠は元気の素ですね!

では良い週末を♪

by petite-maman | 2008-06-08 08:06 | handmade