人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumeiro*

ステキな贈り物♪

ステキな贈り物♪_f0164159_1722260.jpg


 
昨日、とっても嬉しい贈り物が届きました♪
妊娠後期になってもなかなかつわりのような症状があって食欲のないわたしに
美味しさがぎゅ~っと詰まった自家製酵母の手作りパンのお届けが!
いつもブログで拝見しているスペシャルな手作りパンに旦那さんと一緒に大喜び♪

 ミニ食パンとグラハムいちじくの2種類のパン。
早速旦那さんと一緒に朝ごはんに頂きました。
ミニ食パンはスライスしてサニーレタスと胡瓜をたっぷりサンドして粒マスタードを
アクセントに少し加えてパクッと頂きました。
グラハムいちじくパンは明日のお楽しみ♪
優しさのいっぱい詰まった心温まる送り物、ほんとうにありがとうございました(*^^*)






ステキな贈り物♪_f0164159_1731092.jpg


 ず~っと小さかった私のおなかも最近ぐぐっと大きくなってきました!
明日からはいよいよ臨月です。

 35w5dの検診では赤ちゃんは2300gに成長していました。ここまでくれば一安心♪
あとはしっかり体を動かして体力をつけるのみ!
我が家は8階建てのマンションの8階なのですが最近はエレベーターは使わずに上ったり降りたり。最初は上りが大変でしたが今はへっちゃら!そしてストレッチにスクワット、お散歩も少しずつはじめてみました。体を動かすと気分もスッキリと晴れやかに♪

 今まで2週間に一度だった検診もこれからは毎週になるのでモニターで赤ちゃんに会える頻度も増し、嬉しい限り!次の検診は来週の月曜です。また大きくなっててくれるかな。


by petite-maman | 2008-07-03 17:18 | kitchen